2011年10月31日

でっかいカボチャ

何かでっかいカボチャが出たようなのでふらふら行って見ることに。


派手な馬が走り抜けたり、

20111028_220340843.jpg



マップのどこからでもどこにいるかわかるぐらいデカかぼちゃがあったり、

20111028_220920234.jpg




21段迅で行ったら、一撃でザコ敵倒せなくて笑えたり色々楽しかったり。ちなみに、LA取った人曰く、何もでない、との事…どゆことよ…












それと、タンス預金を全て使い果たして、妖武器できましたよっと。多分そこらへんで迅の段上げやってるかと思います。

20111028_222205890.jpg
posted by 燐 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

動く人形

ぼーっと、妖風伯の素材があとどのくらいか数えてる時に、視界の中でピョコンと飛ぶ謎の人形。

動きが全く予想外だったので少しビックリしましたw



こんな感じ。


20111024_194941828.jpg











ジタバタモーションもあったけど、写真じゃわからないw
posted by 燐 at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

悪夢、再び

いろいろアップデートで追加されました。



秋の大型アップデートより



安芸の各勢力詰所に8つの筆頭隊士用軍務が実装されました。
新軍務には人気のあった隠密任務も新たに登場!
また(ry



ええ、まぁ、人気ありますよ…難しくて…












軍務内容を見るかぎり、単純に考えると、難易度は倍になってます。まだクリアしてませんが、おそらく二面構成になっており、要件も二件と増えて前回みたいに密書を取るだけではないので、難しくなっています。


密書は取れましたけど、取るだけとって力果てました。暗殺までできません。今日はもうしんどい…(ヽ'ω`)










とりま、一面目はクリア。二面目の初めの方に密書はあります。




各所に休憩ポイントがあるので、そこで待機が基本。一面目は、とりあえず四カ所あるっぽいです。


20111019_230805093.jpg


突撃?して速攻左の灯籠の草の向こう側。微妙に位置が違うだけで見つかるので注意。





20111019_233220156.jpg


橋渡って反対側に行ったところ。橋の上の人と、曲がり角あたりでウロウロしてる人は絶妙なタイミングなので、焦らずに。






20111019_233343890.jpg


角あたりでウロウロしてる人は、角曲がった先には見に来ないので、ここいらで待機。タイミングを見計らって、屋敷手前まで行きます。




20111019_233354156.jpg


そして、ここでは予想外にバレません()笑。行けると思ったタイミングで、ここはさっくり行けます。





中は写す余裕ないし、めんどうなんだぜ(ヽ'ω`)
posted by 燐 at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

