2012年05月17日

ついったーーーーれんけつぅーーーーー

ついったーと連結してみる。

murabito_twitte / 村人
アイコンとかまた後でいっか。 at 05/17 22:21



はてさて、どうなるやら
posted by 燐 at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

こんな時間…

某なんちゃら渓に篭ってひたすらに狩りをしていました。
そいで、皮骨細工をあげるぞーってな感じ。


で、集まったのが、魅惑の皮3列。何が私にこうさせたのかわかりませんが、こうなりました。

itemBefore.png


加工前のステータス

b1.png





てなわけで後は打つだけで、トンカンと打ってて10分経って気づく20分書の制限時間と、進み具合の遅さ。

見事に、一列半終わったところで20分書が終わり、泣く泣く書を使わず叩きましたら、中々な所で止まりました


a1.png


@4%!!



フレに愚痴ったら一枠貸してもらえてどうにか次段に上がりました、本当にありがとう、そしてありがとう。

ちゃんと後日返します。




というのを書くだけなのに何でこんな時間なんだ……今までアタシ何してたんだ……:(;゙゚'ω゚'):
posted by 燐 at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

