2013年03月22日

運営からのいただきもので…

運営からのログインプレゼント?で結構な量のひな壇をもらいました。


そんないらんよというわけですが、勿体無いなぁとおもい部屋に並べてみた。



20130321_135835125.jpg



上長屋なので割といい感じになってます。

溜まりに溜まってたころぼっくるも使い所が有りましたし。








業物期間なのにやる気があんまり起きないのはなんでだろう…

伝説武器や妖武器や生産高段位の武器(夜魅斬とか)の材料が少なくなった嬉しさの反動でしょうかね。

ただ何となく作った、おそらく今回の業物期間唯一の業物、武琉[業物]ですが、が段上げする気にならず。

まぁそんな感じ。
posted by 燐 at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月17日

豆まき

豆まきをしてた時期辺りで書こうと思い今の時期。

明けましておめでとうございますm(__)m





長屋が広くなり、30万戦功で上長屋というのに移せるようになりました。この前のアップデートで。箪笥に上長屋なんとか状を置けるので、別キャラでもできます。

で、こんな感じ。

美玖

20130213_140957531.jpg


遠海?
20130216_045658234.jpg


安岐

20130207_133658281.jpg



広くなった分、持て余してますががが


追記:ついったーはこちらです。ほとんど鬼武者Soulですが… @Rin1M
posted by 燐 at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

メモ書き〜護符編〜

何だかんだで欲しいもの(重41脚業物)は出来たものの、護符地獄突入

そんなメモ書き

堅1: 壁3 稀和紙1
壁1: 硬3 倭和紙1
硬1: 固2 撫和紙1
固1: 盾2 千代和紙1

堅1 ← 壁3 ← 硬9 ← 硬18 ← 固36 ← 盾72

堅20 枚作るのに、盾は最低でも1440枚必要。
稀和紙: 60枚
倭和紙: 180枚
撫和紙: 540枚
千代和紙: 720枚


………チマチマガンバッテアツメマツorz


これ、絶対脇道(刀作成とかに)入って中途半端な所に落ち着くパターンな気がする

ちなみに、重41脚、273個目でした。
posted by 燐 at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

